2015年8月3日月曜日

足あと


雪の上の足あと。

形がしっかりした上に、消えにくくなりましたね。

足あとで何か表現できないかな。


それでは。

3 件のコメント:

  1. いいですねー��
    絵とか描いてみたいです(,,•﹏•,,)

    サボテンダーとかトンベリさんなら描けそうですねー(。-∀-) ニヒ♪

    わたしも足跡で雪だるま描いたことありますー★

    返信削除
    返信
    1. >柚子さん
      私は、プリンの後ろ姿なら描けるかなぁ・・・・

      削除
  2. プリンのうしろすがたってあれ?
    ひよりんさんそれってただのま・・・あれ?( ̄▼ ̄)ニヤッ

    返信削除