2015年8月4日火曜日

一人ID


IDが人数制限解除になりました。

一人と書いておきながら、行ったのは3人ですが・・・ 

これで、CF使わずにIDに行ける・・・・と思ったけど、道中の経験値は入らないのですね。
 
また、錬精度や魂の定着度/共鳴度はダメだけど、

・ボスクリア後の宝箱 ・クリア時の経験値報酬 ・初心者ボーナス ・クリア時のクリアフラグ

は得ることが可能だそうです。

レベル上げが出来ないのは残念ですが、じっくりID内を見学する楽しみはできました。

機工士?
まだまだこれから。



それでは。

2 件のコメント:

  1. 機工士かっこいいですよねー♪

    わたしはまだとってないですけどやりたいジョブです(o・ω・)oワクワク♪

    IDはひとりでゆっくりまわるのも楽しいですよね★
    あたらしい発見があったりするのでわたしもたまにお散歩します(*^-゚)v

    返信削除
    返信
    1. >柚子さん
      ちょこっと触ってみましたが、全然わからないです機工士w
      でも、あのスタイルに憧れるので頑張って上げてみようかなと思ってます。

      ID内じっくり見ると、楽しいですね!

      削除