2015年9月20日日曜日

おかえり 飛空艇

飛空艇が探索から帰還する時間になりました。

初めてのことなので、飛空艇が戻るのを見届けようと到着前に集まるFCメンバー。

帰ってきましたよ。
探索時間は24時間。リテと一緒ですね。
管制卓をタゲると飛空艇の姿が見られました。

さて、成果は?
はじめてのおつかいで、乱気流に巻き込まれた様子。
お宝回収よりも、帰還を優先したようです。
初めてのことだし、死なないのが一番よ!

獲得アイテムは「バンブーストリップ」なるもの。クラフタで使うもののようです。
バンブーストリップって竹ひごなのかな。
ざるそばの下に引くやつでも作るんでしょうか。

また、新しい飛空艇を作れるようになっていました。
しかし、素材が鬼。
しばらくは、ブロンコ級にお空の旅を任せることにしましょう。
このマップがどのように埋まっていくのか。
非常に楽しみです。
そして、いつかこの未知の場所へ行けるようになりたいな。

次の探索は、私が飛空艇を飛ばすことになりました。

いってらっしゃ~い!


それでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿