2015年10月18日日曜日

アヒルとフクロウ


PCが故障して、3週間ほどゲームをお休みしていました。

久しぶりにインしたら、フレさんからミニオンのプレゼントが二つも!


両方ともすごく欲しかったので、もう嬉しくて嬉しくて!

特に、アヒル! 動きがかわいいし、なんか「アフ○ック」ってしゃべってるような口の動きw


説明読んだら、みにくいアヒルの子の逆バージョンみたいな感じ。
ヌニエヌンクの卵の中に、アヒルの卵が混じってたのかな・・・


アヒルはネバーリーヴから、フクロウはフラクタル・コンティニアムから出るとのこと。
まだ、一度も出たのを見たことが無いです。 エキルレあんまりというか、ほとんど通ってないからね・・・

もう一つ嬉しいプレゼントがあったのですが、それはまた次回。

それでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿