2015年11月15日日曜日

エタバンその1

このたび、なおさんとエタバンをすることになりました。

式当日、1時間前。

知人は少ない上、時間は深夜の24時。おまけにパッチが来たばかり。
おそらく、ほとんど来ないだろうと思っていたのですが・・・

twitterでお知り合いになれた、デュランダル鯖のしあさん、リコさん、チョコさんが来てくれました!
ありがとうございます!


聖堂は、蜂蜜桟橋から行けるものとばかり思っていたのですが、レベル10にならないと渡れなかったのですね・・・すっかり忘れてたw

お三人を敵から守りつつ(守れてなかったけどw)、中央森林から走って会場へ向かいます。

会場には、すでにたくさんのなおさんのお友達が。
さすが、なおさん。

すやこさんも来てくれました!

みなさん、twitterで有名な凄腕の加工師さんたち。
ゲーム内では初めて会う方もいらっしゃったようです。イベントで交流が深まるのはいいですね。

当日エタハンのことを知ったフレさんも、駆けつけてくれました。
ベルのんさん、エリーさんも来てくれました。

誰も来ないと思っていたのに、蓋を開けたらこんなにたくさんの人が。
本当に嬉しかったです。


開催時間となりました。
パートナーとは、PTを組んだ状態で、NPCに話しかけて会場へと入ります。
一緒かと思ったら、別々でしたw

控室はこんな感じ。ミニオンも出せます。
左の女性はセレモニー案内人。式進行の説明をしてくれます。

ところで、なんでデストロイヤーw

久遠のベルはバッグの中に入ってました。
二人が鳴らすと式が始まります。鳴らさなくても入場から20分経つと勝手に始まる仕様のよう。

ベルを鳴らします。
聖歌のモーグリがセレモニー開催の挨拶をします。

そして、いよいよ新郎新婦入場です。

(SSだらけなので次へ続く

0 件のコメント:

コメントを投稿