2015年11月15日日曜日

エタバンその2


(続き) エタバンその1
セレモニーが始まりました。
ムービーが始まります。
今回はなおさんが新婦、私が新郎役です。ふたりとも♀キャラだからどっちでもいいんですけど。
イメージから言えば、なおさんが新郎役なので、あえて反対にしてみました。

あと、実は、セレモニー当日はハイランダー♂に幻想して新郎役をやろうと思っていたのですが、
ペコ田さんの存在を知らない人が多いと思い、やめました。
一応、セレモニー衣装の一つは、男性用に交換して準備はしていたんですけどね(;´∀`)
結果的にやめてよかったと思ってます。

閑話休題。

ゴンドラで登場。せっかくだから・・リアルではやらないことをやろう的なw

ゴンドラから降りて壇上へ。観客席では拍手のムービーも。(拍手の音はありません)

いったん、ムービーは終了。
ここで、セレモニーの挨拶や、二人の馴れ初め等話せとNPCから裏で言われるわけですが、
二人とも何も考えていなかったという・・・(;´∀`)
ひたすら、ありがとうと叫んでいた気がしますw

間が持たないので、次へ進ませていただきました。

指輪交換です。
司会が指輪製作の経緯について話します。
指輪製作の時に、彫金ギルドで受けた質問は、ここで活かされるのですね。

ムービーが始まります。
手袋はちゃんと外しましたよっていうか、元から♀キャラに手袋の支給はない。

背中から羽が生えて、

あとは、空中でゴニョゴニョ(自粛)

ムービーが終わると、祝福の嵐でした。
エフェクトで真っ白。

式場はダンス会場に変わりました。

ご来場いただいたみなさまのSSをひたすら貼っていきます。
ご参加頂いたみなさまのミラプリが、それぞれ個性的で楽しい!

動物園・・・ゲイラキトンまでちゃんと整列してたりw


集合写真。(クリックで拡大します)

花嫁の式場割りで〆となりました。

セレモニー終了の時間になりました。新郎新婦退場です。
ここもムービー。 

ムービーが終了したら、全員強制退去させられます。

そして、

恒例の祝砲らしいですw

ナオさんの人望のおかげで、たくさんの方々に祝福されて、とても楽しいエタバンでした。
ちゃんと、挨拶や式の進行を決めておけばよかったなと、後になって悔やまれることもありましたが。気配りが足りませんでしたね(;´∀`) 

ともあれ、イベントまたは、交流の場、もしくは息抜きとして皆様が少しでも楽しんでいただけていたら幸いです。

深夜遅くまで、本当にありがとうございました!


今回、デュランダル鯖から来てくださったチョコさんが、とても素敵なアルバムを作成してくださいました!
Choco Tia _SS倉庫_
もう私のブログいらない!これだけでいい!



(おまけ)
ただ、ハグしてるだけなのに、囚われの花嫁のような絵面に。


2 件のコメント:

  1. 楽しかったですねー頭のなか真っ白になってしまいましたがw(・∀・) 沢山の方に来ていただけて本当によかった!これからもよろしくおねがいします。

    返信削除
    返信
    1. >なおさん
      お疲れ様でした!たくさんの方が参加してくださいましたねー さすがなおさん!私も楽しませていただきました。
      これからもよろしくねヽ(・∀・)ノ

      削除