2015年11月10日火曜日

まったりと。

珍しくFCメンバーが3人そろっていたので、新しい飛空艇作業を進めることに。

もう一人は、ご近所のエリーさんに参加していただきました。
べるのんさんのフレさん。
ご近所さんなのに、1回くらいしかお会いしたことなかった。
フレ登録させていただきましたよ (∩´∀`)∩ワーイ

1工程をサクッと進めました。その時その時でPT組んでもらって、少しだけ進めていくほうがいいか時間拘束が短くていいかもしれない。

あとはハウス内をご案内しつつまったりと。
歓迎のシャンパン大会。

のんびりおしゃべり。
パンツを履け。

サベネアンいいね。
エリーさんのマイカラーはピンクみたい。かわいい!

意外なの出てきた。

トナカイもミラプリできるようになるんでしたっけ。
もうずっとこの装備になりそう。
ふくろうが嫌そうだ。

ハウスに久しぶりのお客様。
楽しい時間を過ごせました。
エリーさんありがとう!

それでは。

2 件のコメント:

  1. エリーです!
    この間はたのしかったですー!
    また遊びにいきますね〜❤️

    返信削除
    返信
    1. >エリーさん
      ようこそ! 
      先日はありがとうございましたヽ(・∀・)ノ 私も楽しかった~!
      いつでもお越しくださいねー!私も遊びに行きますー

      削除