2015年11月17日火曜日

エタバンその後

エタバンが終わって、力が抜けた二人。
イベント主催者は、もっと疲れるんだろうな。頭が下がります。

最後まで残ってくれた、ナギさんとロータスさん。
イベントの装備でしたっけ。
初陣みたいでカワイイ。

すやこさんにお願いして、記念写真を撮ってもらうことになりました。
改めて、キレイなミコッテさんだな。

いざとなると、ドコで撮ったらいいのか頭に浮かばないもんだ。
無難に、イシュガルドの教会で撮ることになりました。

すやこさんが撮ってくれたSSはコチラ。→

あの超美麗なSS加工をするすやこさんに撮ってもらえるなんて、ありがたや。゚(゚´Д`゚)゚。
風邪で体調が悪かったみたいなのに、遅くまでありがとう。

その後は、ナオさんのハウスに行って、部屋にウエディングケーキを置いてみました。
エタバンの時出せばいいのにと思ったけれど、ケーキ入刀は披露宴でしたねw
SSでは見えにくいけど、花火がバチバチ。

ハウジングの照明を落としてみたら、ケーキの前のサキュバスが雰囲気出過ぎw

二人でろうそくを吹き消して、エタバンは無事終了しました。

エタバンに参加してくれたデュランダル鯖のリコさんが、素敵なSSアルバムを作成してくれました!

→ A Tiny Room Exhibition

撮ってもらうことがほとんどないので、本当に嬉しい!
リコさん ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

たくさんの方に祝福されて幸せでした。

それでは。

2 件のコメント: