2015年11月29日日曜日

イイ肉の日


昨日に続いて、11月29日は「いい肉の日」だそうで。

肉と言えばハイランダー。ってことで、ハイランダーの筋肉を。

私のハイランダーキャラは脱がない設定なので、裸のSSは抵抗がありましたよ、ええw

いろいろ撮ってたら、和式トイレでしゃがんでる図になったw


というSSをついついいつもの悪ノリでtwitterに載せちゃったけど、不快に思った人もいたようだったので慌てて消しました。
ブログと違って、垂れ流しになってしまうtwitter。
考えて載せないといけないですね(;´∀`) ほんと、居場所なくなっちゃう・・・いやもうすでに無い気も・・・


それでは。

2 件のコメント:

  1. 最近「イイネ!!」押しても反映されないのですが・・・

    返信削除
    返信
    1. >ふぁんたん
      あらwそうなんですか! 私も設定とかよくわからんのですよ(´ε`;)ウーン…

      イイネ!押してくれてありがとう!

      削除