2015年12月6日日曜日

アレキ(ノーマル)


装備もなんとかIL170になったので、アレキ(ノーマル)に行ってきました。

なおさんの計らいで、ナオさんのフレさんがお手伝いに来てくれました。
本当にありがとうございます(´Д⊂ヽ

ノーマルって4層まであるんですね。てっきり1層で終わりかと思っていたのでちょっとびっくり。

一番びっくりした場面。
いきなり、二人だけ跳ばされるとは思わなんだ(゚д゚ )
吹き飛ばされるのは案外爽快でしたが。

全踏破までみなさんお付き合いしてくれました。時間も遅かったのに・・・

ID途中のムービーが終わるまで、そっと隣で待っていてくれたアルヒャさん。やさしいなぁもう。

おまけに報酬品までほとんど全部頂いてしまいました。

クリアできなくても、どんなものか少し見学できたらいいと思っていたのですが、まさか1日で全部回れるとは! 踏破できて嬉しかったです。

みなさんに感謝です!ありがとうございました!

イディルシャイアに行き、さっそく装備を交換しました。


ミラプリしよう・・・うん

それでは。






2 件のコメント:

  1. お疲れさまでしたー次はヴォイドアーク!ヽ(・∀・)ノ

    返信削除
  2. >なおさん
    なおさんのおかげでアレキ行けましたー!どうもありがとう!
    次もよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

    返信削除