2015年12月10日木曜日

ミーティング見学


プレイヤーズミーティングin masamuneに見学に行ってきました。

途中参加だったので、インした時はちょうど第一部が終わった後の休憩時間だったよう。

舞台では情熱的なダンスが繰り広げられておりましたので、一枚パシャリ。

第二部はゲストコーナー。

モブハンサイトで有名なMozk Taberenai さん。

Gatherer Clockという、未知の場所を確認できるアプリを開発したFees Linecruさん。

エリオネスという、ギャザクラに特化したサイトを作成したErio Clinesさん。

プログラミングの高等な話で、ほとんどというか全くわからなかったですが、ただただすごいなぁと感心するばかりでした。

自分の得意な分野でなおかつ人の役に立ったり、楽しませたりすることができる技術があるって本当に凄いことですね。


それでは。

2 件のコメント:

  1. ご参加ありがとうございました!
    ハーフタイムショーのゴールデンダンスは、事前に打ち合わせなどなく突発的にやってたんですが、これすごくイイSSですね!(*´∀`*)

    特集は本当に専門的な話になっちゃって、どこまで噛み砕けばいいやら悩みつつの進行だったんですが、やっぱ難しかったですよね…(^▽^;ゞ
    でも、ゲストさんたちの「熱」を感じてくれたなら良かったかなとは思います。

    返信削除
    返信
    1. >みいなさん
      凄くいい雰囲気だったので、思わず撮ってしまいましたw

      プレイヤーズミーティングの司会進行お疲れ様でした。
      毎回、ゲストの皆さんの内容もさることながら、みいなさんのわかりやすくお伝えしようとするその姿勢にほんと感心するばかりです。
      次回も楽しみにしていますねヽ(・∀・)ノ

      削除