2015年12月20日日曜日

コピペ


今年も会えたね。

星芒祭の季節となりました。
隠し雪だるまはいつもとかわらず同じ位置にひっそりと。

基本は変わらないけれど、今回の飾りの特徴はイベントのお題でもあるベルなのかな?
去年も同じのあったっけ・・・(´ε`;)ウーン…覚えてないw

毎年来る同じイベントの内容を考えるのは大変なんだろうなぁ。

ところで、子供のコピペが酷くないかw

Cの女の子がつけているポシェットは可愛い!これ実装されないかな。

イベント限定の調度品を飾り付けてたんですが、

部屋の照明は明るくしてから設置した方がいい。
設置中のリテが真っ黒になるのは知ってたけど、それでもビビったw

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿