2015年12月30日水曜日

低地ドラヴァニア踏破


低地ドラヴァニアのマップ、やっと踏破することができました。

地図を見る限りは、全開放しているはずなのに、どうしてもアチブがでない。

飛び回って、洞窟も全部探しまわってもわからず・・・

最後はtwitterでつぶやいてみたところ、親切な回答があり、やっと見つけることができました。

年末最後にスッキリ。

みんなよく見つけますね。私の探す力が鈍いだけかな。

モブもいないし、特にこれといって何もない場所ですが、セノタフ大石碑がよく見える素敵な場所でした。探検手帳の場所でもあります。



いっぱい飛び回ってくれてありがとね チョコボ!


それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿