2015年12月12日土曜日

コロコロポックル


フレさんからミニオン『コロコロポックル』をもらいました (∩´∀`)∩ワーイ
ドコにいるのかわかるかな?

IDモシャーヌ植物園で出るそうですが、私はまだ行ったことがありませぬ( ´_ゝ`)フーン

ミニオンの説明はこんな感じ。

原産地はひんがしの国だそうで。
芽の形から言って大豆なのかな。
エオルゼアでひんがしの国っぽい植物といったら蓮なのかな。
そしたらキミは将来レンコンになるのかw
でも、レンコンは地下茎だからなぁ・・・

水の中で見るコロコロポックルはブサカワ。

カッパッパとといい、緑色のミニオンに惹かれるのはなんなのか。

(おまけ)
逃げて!

それでは。




0 件のコメント:

コメントを投稿