2015年12月31日木曜日

LoVM会場のミニオン


 ゴールドソーサーで手に入るダンス2種類、ようやく取ることができました。

LoVM会場にいたアマルジャミニオンと一緒にダンス!

この会場にいるNPCミニオンは、インするたびに変わるのですね。

アマルジャがいた場所に再びインすると、シドの飛空艇が飛んでいたり。

端っこには、ナッツイーターが走り回っていたり。
次インした時は、黒猫に変わってました。

今日は何がいるのかな?とくじを引くついでに見に行くのが日課になっています。

LoVMを少しやってみましたが、難しくてよくわからないです。
パッド使いの人はどうやってやっているんだろうか。

ミニオンの説明が面白かった。
保険かけとかないとね!

今年もお世話になりました。
来年も良い年でありますように。


除夜の鐘はここね?


それでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿