2015年2月13日金曜日

メイド イン

お帰りなさいませ、ご主人様。

お湯加減はいかがでございますか?ご主人様。

染色しただけで、メイドになったり、

アリスになったり。

バレンティオン装備は神装備でした。

今回のイベントは、さりげなく配置されているNPCが見どころです。
すだちよりかぼすが好きです。

それでは。

2015年2月8日日曜日

マウントとラグナロクと釣り道具

なおさんにいろいろ見せてもらいましたよ。

まずは、ウォーベアー。
額に傷があるのですね。 勇ましい!
♀キャラに勇ましいって、褒め言葉になるのかなw

そして、馬。
濃色というか、茄子紺というか、渋くていい色。

私も欲しい、チョコボエプロン。
チョコボの部分は、手描き染めだな、きっと。

続いて、釣り道具「ガーロンド・フィッシングロッド」
「釣り好きのガーロンド・アイアンワークス社・社員ビッグスが、魔導技術の全てをつぎ込んで
開発した高性能釣竿」 だそうです。
何でも釣れそう。
渋さがイイ。

こちらは、染色可能な「ハルシオンロッド・ルキス」
このままでもいい感じですが、深い青とかどうでしょうか。

ZW斧のラグナロク
赤い部分が光ります。
作りが細かいですねぇ。

そういえば、アートマ集めも中途だったわ・・・私w

サゴリー砂漠を背景に。

(クリックで拡大します)

最近、Twitter を始めましたが、加工SS師さんの腕の凄さといったらもうw
いつか、素敵な加工が出来たらいいなぁと思う日々。

教えてもらったネタ、どういう風になるか楽しみだなぁ。

それでは。



2015年2月2日月曜日

ミドガルズオルムといっしょ

ミドガルズオルムミニオンは、頭に乗るだけかと思っていましたが、


吐くエモがあるとは知らなかった。

それよりなにより、

走ろうが


跳ぼうが

テレポしようが


テレポは離れたり離れなかったりw
チョコボに乗って、降りたらまた頭にとまってるという。

渋い声に可愛い姿。
目玉おやじに近いものがあります。


モードゥナに新しくできたカフェテラス。
有名なNPCがちらほらと現れるそうですが、まだ会ったことはありません。

妖霧のレブナンツトール。

テントに落ちる横断幕の影が、幾何学模様のようで美しいと思いました。

それでは。