2015年10月25日日曜日

魔女の宅急便風


フレさんが魔女の宅急便風装備を作ってくれました!

ホウキで空を飛ぶの気持ちいいですね。
気のせいかスピードが早い気がします。

装備もいっぱい、マウントも、おまけに家具まで一揃い。
面倒なFATEもないし、今回のプレゼントは盛りだくさん。

ただ、なんかイベントの飾りを見るとか雰囲気を楽しむとか、そういう感心が薄くなっている自分が悲しいというかなんというか。



 それでは。

2015年10月24日土曜日

セクハラおばけ


飛んでる時に、お尻触るのやめてくれないかな。

セクハラおばけでした。

それでは。

2015年10月21日水曜日

雪玉と敬礼


イシュガルドに入りたての頃は、冒険者に雪玉を投げていた雲霧街の子どもたち。

メインクエ終了後は、敬礼を返してくれました。

冒険者も仲間と認めてもらえたのですね。

でも、雪玉投げてる姿もまた見たいなぁ。


それでは。

2015年10月20日火曜日

クァール水着



フレさんからクァール水着をもらいました(∩´∀`)∩ワーイ

イベント以外の水着って、実は一枚も持ってなかったんですよね。
なぜかサブは持ってるんですけど・・・w

今使用している弓が水着と合いそうだったので、めずらしく自分撮り。


クァール水着だからクァールと一緒に。うん、単純ですね・・・

でも、海よりサバンナとかが似合いそうなこの水着。
ララフェルでも野性味が出せたかな?

それでは。

2015年10月18日日曜日

アヒルとフクロウ


PCが故障して、3週間ほどゲームをお休みしていました。

久しぶりにインしたら、フレさんからミニオンのプレゼントが二つも!


両方ともすごく欲しかったので、もう嬉しくて嬉しくて!

特に、アヒル! 動きがかわいいし、なんか「アフ○ック」ってしゃべってるような口の動きw


説明読んだら、みにくいアヒルの子の逆バージョンみたいな感じ。
ヌニエヌンクの卵の中に、アヒルの卵が混じってたのかな・・・


アヒルはネバーリーヴから、フクロウはフラクタル・コンティニアムから出るとのこと。
まだ、一度も出たのを見たことが無いです。 エキルレあんまりというか、ほとんど通ってないからね・・・

もう一つ嬉しいプレゼントがあったのですが、それはまた次回。

それでは。