2016年11月14日月曜日

浮き玉探し

コスタ・デル・ソルにある青緑色のガラスの浮き玉。

探してみると結構いろいろな場所にあるもんです。

まずは、隠れ滝からスタート。








金満のアイスムルさんの見つめる先は、常夏の子猫ちゃんではなく浮き玉。








日よけの網代屋根の下に。








踊り子が踊る建物の下にひっそり。








アイスムルさんと子猫ちゃんの秘密の小屋の外に。魚くさそう。








移動してビーチの方へ。
スイカじゃないよ。








満点の星と浮き玉。








反対側にも。








渡り通路の足元に仲良く。








ここの灯りはほんとに綺麗。








ミニオンと並べると大きいね。








賭け事をしているルガディンとセクシーな踊り子がいる場所。








ここ吹き抜けだったんだね。








怒られてしょげてる人と浮き玉。
土台付き。








桟橋の先に。








テントの端にふたつ。








小さい風車。かわいい。








ほら、まだあるよ がんばって








エーテ近くのかき小屋みたいな場所。








小屋の裏にゴロゴロ。








隣にも。








大きい魚の看板が目印のレストラン。








レストランからモグレターに近い場所。








木箱にワインが。








ヴェイスケートさんの足元近くに。








この景色にふさわしくない和風の掛け軸。
これは忍者クエか何か関係するのでしょうか?
知っている方教えてください。








取らないから怒らないで。








ビーチパラソルの近くに。今の季節はちょっと寒そう。








最後に光る自然の浮き玉。


探せば結構あるものですね。まだ、見落としているものもあるかもしれないけれど。

リーヴをするつもりで来たコスタ・デル・ソル。

こうして、また生産的なことを何もせずに終わるのでありました。

それでは。

2016年8月21日日曜日

お久しぶり


久しぶりにあったフレさん。

無料期間中の短い時間でしたが、会えて嬉しかったです(´∀`)

私にでも会いに来てくれる人がいるんだなぁ・・・ と感慨ひとしお。


ウィスパーとお月様。


それでは。




2016年8月18日木曜日

ラブリービーム



停滞していたヒルディクエ。やっと進めました。

ナシュに熱い視線を送るピンクのあの子は今回も健在。

クエよりも、この子を見つける方が楽しかったり。


 ラブリービーム!


それでは。

2016年8月16日火曜日

ミニオンのいる光景 【カッパッパ】


残暑お見舞い申し上げます

まだまだ暑い日が続きそうですね。

うちの地域は、軽く体温を超える気温が続いています。

お体に気をつけて。水分補給忘れずに。


それでは。

氷漬け


「氷漬けのヤクがいる」

そういう情報を知ったのは蒼天発売すぐのこと。

それから1年。やっと見つけることが出来ました。

場所はクルザス西部高地、イエティの隠れ家のような洞窟の奥。

訪れていたはずなのに、見落としていたんですね。

氷漬けは2頭。下から見たらマントヒヒにも見えるんですけど。

左のララフェルと比べると大きさがわかりますね。

とりあえず、見つかってよかったよかった。

それでは。

アイスを食べよう


暑いからロランベリーシェイブドアイス食べよー・・・ってスコーンじゃねぇか!

スイーツは全部スコーンになるんでしたね そういえば・・・・

イベント時だけでも、アイスの形になって欲しかったなぁ。

それでは。

2016年8月15日月曜日

病院坂の首縊りの家


タイトルは雰囲気だけで、内容は全く知りません。横溝正史でしたっけ。

バヌバヌのベンド族の居住地にある、風鈴というか鐘のおもり(舌(ぜつ)の部分。

羽がぶら下がってると思ったら、虫の死骸でした。

青い空と対照的で、なんともシュールな光景であります。

これ、影干ししてるのかなとも思ったり。


それでは。

勝利のポーズ


フレさんからのお誘いで、アクアポリスに行ってきました。今回で2回め。

そして、まさかの2連チャンで最終まで突破!

まぁ みんなのアチブがつくことつくこと。

どっちに向かっていいかわからないのでひたすら進行方向左側に進んでいきました。

でも、特に法則性はないようです。

8月15日は私の誕生日なので、きっとサプライズだったのでしょうw

お金いっぱいのウマウマな1日でした。


それでは。

2016年8月14日日曜日

ミニオンのいる光景【オロチ】


「ミニオンのいる光景」 妖怪ウオッチコラボイベントの オロチくんです。

妖怪ウオッチ なんとなく名前を知ってるだけで見たことありませんです はい。

見た目とミニオンの説明だけで なんとなくの雰囲気で撮ったSS。

場所は他人の庭にあったリヴァイアサンの池を勝手に使わせてもらいました。
 

妖怪ウォッチを知っている人から見たら 全然イメージ違うと言われそうですが、いいんです。

自己満足のSSなんだから。

でも、結構いい感じじゃない? とこれまた自己満足の世界。


それでは。