2016年1月1日金曜日

兜とお尻とみかん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、さっそく今年のイベントのために、グリのミィ・ケット音楽堂へ。

今年の干支にちなんで猿のかわりにどでかいパイッサが。
猿まわし師のおじさんは、さしずめエディ・ジョーンズか。

FATEに参加しろと言われて、ベントブランチへ行ったらクールポコが餅をついていました。
懐かしいな!(違

臼から餅をうばって、そばにいるパイッサに渡してグリに戻って終了。
今回のイベントはあっけなかった。

見ざる聞かざる言わざるの3種類猿兜をもらいました。
猿にはお風呂でしょ。

この兜、前から見るとまあ普通なんだけど、後ろから見ると
妙にリアルな尻。

イベント限定アイテムは調度品。
みかんは全部たいらげると、皮がちゃんと残ります。
一つ600ギルもする超高級みかん。
また買ってこなくちゃ。

パイッサダルマはスイッチを押すとずっと花吹雪を出しながら踊ってくれます。
クロック・ワークサンが見事に頭にスッポリハマった。
頭から煙出てるみたいね。

フレのガルシアさんが遊びに来てくれたので、パイッサ尻兜を披露。
お尻ペシペシされました。

その後はなおさんと一緒に記念撮影。


今年もよろしくです!


それでは。


4 件のコメント:

  1. ひよりんあけおめ、ことよろー!

    返信削除
    返信
    1. >エリーさん
      あけましておめでとうございます!今年もよろしくね!また遊んでねー

      削除
  2. おーぱいっさの位置が素晴らしいw 今年もよろしくですー(・∀・)

    返信削除
    返信
    1. >なおさん
      「おーぱいっさの・・」でおっぱいに見えた私はもうダメかもしれないw
      今年もよろしくです!

      削除