2016年1月16日土曜日

オーディンの素顔

やっとヘアカタログ:アフロが取れました。
さあ、アフロはどれだ。

風に揺れるアフロが妙にリアル。でも、思ったほど面白い!って感じではなかったな・・・

さて。

フレさんが暗黒の練習をしたいということで、制限解除で50IDに行ってきました。

さくっと終わって、まだ時間があったので、オーディンの素顔を見に行こうということに。
私はクリア出来ていないし、フレの3人は初見でした。
今回も、制限解除で行きます。

戦闘始まると、兜をかぶってしまうので、始まる前にひたすら景観カメラで撮ろうとするんですが、
これがなかなかうまくいい位置に来てくれない。

近寄るとオーディンが反応して兜をかぶって戦闘を始めてしまうし、戦闘が始まると景観カメラもグループカメラも使用できないのですね。

でも、粘って粘って、やっとカメラが仕事をしてくれましたよ!


渋いおじさんエレ♂でした。

戦闘中のフレのSSも撮れたし、満足でした。

(クリックで拡大します)

それでは。

2 件のコメント:

  1. 素顔見れたのしらなかったー!

    返信削除
    返信
    1. >エリーさん
      私も最近知ったよー
      戦闘始まる前に景観カメラ使ってみて!

      削除