2016年1月2日土曜日

雪だるまとみかん

星芒祭が雪だるまとしたら、降神祭は雪だるまとみかん。

毎年恒例ですが、少しずつ変化もしているようです。
去年のを覚えているかというと、あまり覚えているわけではないけれどw
(前年と同じものはSS載せていません。)

リムサと言ったらやっぱりデカイみかんでしょう。

私はここのしか知らなかったけれど、もう一箇所ありました。

開発遊んでてイイね!

小さいみかんはあちこちに散らばってます。

今回のテーマは「チラ見」なのかなぁ。去年も同じ場所にいたっけ。(´ε`;)ウーン…覚えてないw

ちょび髭父さんダルマが、あちこちにいますね。

コチラも|д゚)チラッ
上司に年始の挨拶をしたいけど、なかなかタイミングが合わない部下とか。
勝手に想像。

おじさんからのお年玉を待ってる子供かもしれない。

記念撮影中の家族をちら見する雪だるま。
パパの隠し子とか・・・と思ったけど、デカイから違うか、愛人か。

松飾りの中のミニだるまもいつもどおり。
コチラは子供?


コチラは子供ダルマのパパ達?
黒い帽子のお父さんに疲れが見えるのは気のせいか(゚д゚ ) 

ぼんぼりを掛ける枝は梅の花。

みかんで遊ぶ雪だるま。

ハウジングエリアもリムサが充実してるような。
ひな壇ダルマ。
水の照り返しがまぶしいっ

星芒祭でプレゼント交換した二人は、そのままデート。

ちょっとリゾートなお正月を。

いくつかの屏風にはサボテンダーが描かれていました。

ゴブレットビュートでは、巨大鏡餅と踊り子がお出迎え。

見とれてみかん忘れてますよ。

まだまだいっぱいありそうですが、この辺で。
見つけてないのもありそう。


それでは。


(追記)
ウロウロしてたら、また見つけたので。

蜘蛛みたい。


すっぽりと。

超ミニだるまが竹の中に。
これはかわいい。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿