2016年6月19日日曜日

ミニオンのいる光景【ポーキー】


 「もっと気合入れろ! このブタ野郎!」

ってな感じのトレーニング光景。

ブタにブタ野郎と言われても。
 

より良く見せるための加工はいいけれど、合成、コラはなし(ややこしいな)。

というルールを勝手に決めて、 「ミニオンのいる光景」というタグで、Twitterに投稿しています。

コラしたらなんでも出来てしまうからね。それでは面白くない。 

主役はあくまでミニオンです。 何かストーリーを感じさせるSSが撮れたらなぁと思いつつ、
伝わってるのかどうかわからないけれど、まぁ自己満足で楽しんで撮影しています。



最近はTwitterにばかり投稿していて、こちらはすっかりご無沙汰に。

また少しずつ再開しようと思います。

と言っても、Twitterと中身は何も変わらず、内容も相変わらずないけれど。

誰も見てないからいいよね、うん・・・


それでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿