2016年8月15日月曜日

勝利のポーズ


フレさんからのお誘いで、アクアポリスに行ってきました。今回で2回め。

そして、まさかの2連チャンで最終まで突破!

まぁ みんなのアチブがつくことつくこと。

どっちに向かっていいかわからないのでひたすら進行方向左側に進んでいきました。

でも、特に法則性はないようです。

8月15日は私の誕生日なので、きっとサプライズだったのでしょうw

お金いっぱいのウマウマな1日でした。


それでは。

2 件のコメント:

  1. あらお誕生日おめでとうございます!(∩´∀`)∩

    返信削除
    返信
    1. >なおさん
      ありがとうございますー!

      削除