2016年6月21日火曜日

縁側


わーい 縁側できてたー

この場所だと絶対に日焼けするw

もう少し場所を考えよう・・・


それでは。

2016年6月19日日曜日

レッドビルの調理係



パロック島にある空賊団「レッドビル」のアジト、パロック繋留基地。

そこにいる調理係のミコッテさんが、どうにもあの『シェフの一口メモ』で有名なブロガーさんで、のほほんな方にしか見えなくて。

いや、よく見たら眼の色とかアイシャドーとか全然違うし、ご本人を隣に並べたら全く別なんだと気づくと思うけど。

でもね。なんか雰囲気がこう・・・

ここで空賊団相手に元気なシェフやってても全然おかしくないなぁ、むしろやってほしいなぁ なんて勝手な妄想をしています。


洗剤のCMみたい、この人。

10年いや、20年前くらいなら、きっと洗濯干す役は女性キャラがやっていたんだろうな。


書きたいときは一気に書くので更新がすごいことに。

また、ぱたっとやめるかもだけど。



それでは。

頭コツン


追憶の旅の最後でちょうどフランセルとすれ違いました。 イイタイミングだね。

旅の報酬としてイイ!エモをもらいましたよ。


頭コツンって感じになった。

それでは。



ミニオンのいる光景【ポーキー】


 「もっと気合入れろ! このブタ野郎!」

ってな感じのトレーニング光景。

ブタにブタ野郎と言われても。
 

より良く見せるための加工はいいけれど、合成、コラはなし(ややこしいな)。

というルールを勝手に決めて、 「ミニオンのいる光景」というタグで、Twitterに投稿しています。

コラしたらなんでも出来てしまうからね。それでは面白くない。 

主役はあくまでミニオンです。 何かストーリーを感じさせるSSが撮れたらなぁと思いつつ、
伝わってるのかどうかわからないけれど、まぁ自己満足で楽しんで撮影しています。



最近はTwitterにばかり投稿していて、こちらはすっかりご無沙汰に。

また少しずつ再開しようと思います。

と言っても、Twitterと中身は何も変わらず、内容も相変わらずないけれど。

誰も見てないからいいよね、うん・・・


それでは。