2017年1月4日水曜日

相乗りで空を飛ぶ気持ちよさよ


フレさんが デブチョコボを購入したとのことで、さっそく相乗りさせてもらいました。

花かんむりの部分が横綱のマワシに見えるのは私だけでしょうか。


操縦してもらって 空を飛ぶのがこんなに気持ちのいいことだったなんて!


リフトの部分をゆらす動きもあります。

ふわーっとゆらーっと、ただただ流れる景色をぼーっと眺める。


水中スレスレに飛んでみたり。もちろん運転は人任せ。

モブにぶつかる心配もありません。運転者がイタズラで突っ込んで行かなければw


このふわ~っとした感じ、ああこれは、「アルプスの少女ハイジ」のオープニングで、確かハイジが長いブランコに乗って雲にダイビングするシーンがあったはず。あの感じだ。

知らない人にはなんのことやらwですが。


色んな角度からの撮影がはかどる・・・はずですが、それも放棄したくなる心地よさ。

レンタルチョコボもありますが、あくまで短い距離。そして、空は飛ばない。

30分レンタルマウント空の旅なんてものがあったらいいのに。

ほんとにそう思いました。

これも最初だけで、きっとすぐに飽きられてしまうものでしょうけど、それでもたまに乗りたくなる人だっているはず。

なんてことをぼんやり思いながらの楽しい空の旅でした。


運転してくれてありがとう!


それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿